NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【12月3日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は「声優への道」と「ウォルピス社 生き物研究所」の二本立て。


いかがでしたでしょうか。



特に今回で第2回のちょっと学べる「生き物研究所」は、今回もなかなかハードな問題が勢ぞろい♪


株主の皆様は何問正解できましたか?



正直カピバラの問題はサービス問題のつもりでしたが、やはり社長の守備範囲は別のジャンルになるのかもしれません。


ちなみに今夜の「ウォルピス社 生き物研究所」の『宿題動画』は、明日4日のお昼12時に番組LINEで公開いたしますのでもう少々お待ちください♪


(※番組公式LINEの「友だち追加」がまだの株主様は、このブログの最後のQRからどうぞ!)



ー-------------


さて、ここでお知らせです!

2022年から2023年にかけてのNACK5の年またぎは、月曜日~木曜日に放送している深夜の音楽番組「ラジオのアナ~ラジアナ」の4人が務めるスペシャルプログラムNACK5 SPECIAL ラジアナ ~Music New Year~」をお届けします。


ですので、我が社長室の2022年最終放送は12月24日(土)となり、2023年初放送は1月7日(土)深夜24時30分からとなります♪


年末年始もNACK5でお楽しみください!


ー-------------


では「今日の一枚」です♪




「生き物研究所」で出題された猫・・・(違う)・・・『カピバラ』です♪


胴体に何の奥行きもなく描かれた足は、まるでネコバスのよう・・・


『カピバラ』はネズミの仲間ですので「はやい!」「時速50km!」などの解説文ではなく、せめて2本の大きな前歯を描いていただけますと大変助かります。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「車の中ハイトーン刑務所」様
◆株主ネーム「畑」様
◆株主ネーム「ところてん」様


おめでとうございます!

さて来週も、お楽しみに♪


ちなみに近日年内分を収録しますので、2022年のうちに読まれたい方はお早めにお便りをお送りください♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る