NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【11月26日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


ちなみに本日のサムネは「社長がやや切った親指の爪」です♪(短くなっている気がしない)


そして今週は「コンプラ審議会」と「ウォルピス社-VISION-」の2本立て。

いかがでしたでしょうか。


ー------


「コンプラ審議会」は、次回から議題が変わります。

次の議題は『これって恋ですか?』


<例>

前から気になっていたんですけど、第一印象は「主張が強すぎて微妙・・・」

その後、ちょっと時間をあけてまた出会った時、あなたはみんなの中でとてもキラキラしていて・・・

あなたは完璧なハーモニーを奏でていました。今では別皿で頼んでしまうほどアナタのとりこ。

そう、あなたはパクチー。アナタがいないと何か物足りない・・・

これって恋ですか?


・・・こんな感じで「ガチの恋愛相談」でもOKですし、ドハマりしている食べ物への思いや、愛が深すぎる物への気持ちなど、株主様が「これは、もしかして恋?」と感じる、幅広い視点での「好き」の気持ちをぜひ番組ページまでお寄せください!


▼お送り先「コンプラ審議会」

https://www.nack5.co.jp/message/455/


ー--


そして「ウォルピス社-VISION-」では、『時ノ雨、最終戦争』を解説いたしました!


放送の中ではカットされていましたが、久々に聞くご自身の音源に社長は終始『声、若いな~』と恥ずかしそうになさっておりました。


次回は、3rdアルバムの中からプリンセス プリンセスのカバー楽曲『M』を取り上げますのでぜひ質問をお寄せください♪


▼お送り先「ウォルピス社-VISION-」

https://www.nack5.co.jp/message/925/


ー------



さあ「今日の一枚」はコチラ!




ハルヒーさんへのフリで登場した「しずかちゃん」ですね。


ボディがごつすぎないか…とか、目はどうしました?とか、色々言いたい事はあるんですが、最もお伝えしたいのはこの1点。


しずかちゃんは、三つ編みではなく2つ結び(ローツイン)です。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「久喜の北斗星47号」様
◆株主ネーム「なーさん」様
◆株主ネーム「パラサイト」様

おめでとうございます!

さて来週も、お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る