NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【8月21日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今夜も夏休みスペシャル企画をお届けしました♪


夏の恒例になりつつある「幽霊は一切出てこない怖い話スペシャル」、いがかでしたでしょうか。


それぞれ色んな怖さがありましたね!



ちなみに、社長のツイートでもご紹介されていましたが、今回のサムネイルの写真は、先日秘書が収録スタジオに入ったら、別スタッフによって既にスタンバイさせられていた"中身のない"ウォルピスカーター社長のお姿でございます。


遠目で見て、一瞬社長ご本人が早めにスタジオ入りして何か撮影をしているのかと思い、控えめに挨拶をしながらスタジオに入ったところ、こんな状態でした。


こちらもある意味、怖かったです。



さて!


番組のエンディングでもお知らせがございましたが、来週は・・・


\夏のラジオドラマ祭り/


(※無事に録り終わりましたので、ご安心ください)


今回は、ミステリー作品ということもあり登場人物も多く、社長にとって演じ分けの難しさが問われる作品に仕上がっております!


ぜひ来週!楽しみにお聴きください!!必ず、聴いてください!(※大事な事なので2回言いました)



ということで「今日の一枚」はコチラ!



今夜は「幽霊は一切出てこない怖い話スペシャル」でしたので、"逆に"幽霊をお描きになったようです。


さすが社長!雑に(?)描いている割りに、可愛い仕上がりですね。


(※そこそこ時間かけているので、たぶん一生懸命描いておられます)



~おまけ画像~




着用していただきましたところ、ヒーロー風になりました。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「唐揚げの衣をパムパム」様
◆株主ネーム「ロゼ」様
◆株主ネーム「げっこう」様


おめでとうございます!

さあ来週は、「夏のラジオドラマ祭り」!!!

絶対に、お聴きのがしなく♪


(ちなみに、来週の放送後は番組Twitterでちょっとしたゲーム企画も行いますので、ぜひお楽しみに!)


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る