NOW ON AIR
FAV FOUR (火) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【5月22日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

(サムネも新しいのを使ってみました♪)


さあ、1st EP『Overseas Highway』リリース直前スペシャル!

いかがでしたでしょうか?


全曲レビュー形式なので駆け足でのご紹介でしたが、これから皆様のお手元に届く音源が、さらに待ち遠しくなったのではないかと存じます。


放送の中でもご紹介しましたが、特に本EPでの発表となる楽曲「シ・シ・シ」や「シオン」は、曲を手掛けたクリエイターさんとの"個性のぶつかり合い(ぶつかり愛)"が感じられる仕上がりですので、ぜひぜひイヤフォンでお聴きください!!


▼5月26日発売!1st EP『Overseas Highway』の情報(公式サイト)

https://wolpiscarter.com/OverseasHighway/


そして・・・!!

まだまだ1st EP『Overseas Highway』リリース記念スペシャルは続きます!

来週は、楽曲「シ・シ・シ」を手掛けたクリエイター、「YASUHIRO(康寛)」さんがご来社!


▼「YASUHIRO(康寛)」さんについての予習はコチラから♪

(予習用に最新作のMVを貼っておきますね♪)




楽曲「シ・シ・シ」にまつわる裏話をはじめ、色んなお話を伺いました♪

来週もお聴きのがしなく!!


そして、もう1つお知らせです!

来週5月25日(火/フラゲ日)にNACK5 の午前中の番組「Smile SUMMIT」に社長が"生"出演されます!!


お昼12時過ぎからの出演予定なので、ランチのお供にぜひリアタイして、お便りやツイート等で盛りあがっちゃってください♪


▼「Smile SUMMIT」へのお便りは、リンク先から!

(おそらく「ふつおた」に送れば対応してくれると思います)

https://www.nack5.co.jp/program/smilesummit/


Twitterのハッシュタグは「#smile795」です♪


そんなこんなで「今日の一枚」がコチラ!




これにつきますね。

本当にどの曲も個性が爆発していて粒ぞろいなので、ぜひ繰り返し繰り返し聞きこんでくださいませ!


そして・・・




野生の けーぽん さんも、気迫みなぎるこの表情です。

『EP聴かない株主様は・・・マジでお覚悟を!』キリッ!!



では先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「山ハーフ」様
◆株主ネーム「なつめぐ」様
◆株主ネーム「あさみ」様

おめでとうございます!



では来週も絶対聴きごたえありますので・・・

『マジでお覚悟を!!!!』

(しつこい)


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪


友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る