NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【11月21日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて、「黒歴史」と「恋愛相談室」の二本立てでお送りした今夜の社長室、いかがでしたでしょうか。


特に「恋のお悩み相談室」では、そんなに闇が深まることもなく、時折企画が破綻するような元も子もないアドバイスも飛び出しましたが、おおむねポップでライトな内容で、株主の皆様も胸をほっと撫でおろしておられるかと存じます♪


この「コンプラ審議会:恋愛相談室」編は、次回も同じテーマでお送りしますので、引き続きドシドシ恋のお悩み相談をお寄せください♪


そんな「今日の一枚」がコチラとなります。




『蛙化現象』からの「カエル」ですね。


画を見てパッと『ああ、カエルですね』と認識できるようになったのは大変すばらしいことだと思います。

が・・・

モチーフの蛙が、いささか"夏の車道でうすーく伸ばされたタイプのカエル"というのが、残念でなりません。


そして・・・




野生の けーぽん さんが、車道でうすーくなったカエルに擬態しておられる・・・わけではなく、ストレッチをなさっています。


現在「けーぽんのダイエット支部」のコーナーで、ハンドクラップダンスをなさっている けーぽん さんですが、開始した当初は「ストレッチ」が出来なかったため、この日の収録後にレクチャーした様子です。


目がお亡くなりになっておられますね。



では、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「みかちゃ」様
◆株主ネーム「きくっち」様
◆株主ネーム「チタソ」様


おめでとうございます!
来週もお楽しみに♪

メッセージを送る