NOW ON AIR
BEAUTIFUL SONGS 〜こころの歌〜 (12:45-13:00)
NOW PLAYING00:00

【11月14日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて「やらされてみた」と「ウォルピス社VISION」の二本立てでお送りした今夜の社長室、いかがでしたでしょうか。


「やらされてみた」では、久々に残業動画もございました。


ちなみに、この反復横跳びを収録したのは、毎日のハンドクラップダンスがスタートする前のこと。
けーぽんさん…思った以上に動けていますね。



また、第二回の放送を迎えた「ウォルピス社VISION」では、社長の代表曲の1つである「泥中に咲く」を取り上げました。


3rdアルバム「これからもウォルピス社の提供でお送りします。」がリリースされて約2年。

今や「泥中に咲く」だけを掘り下げる機会もなかったかと思いますので、なかなか聴きごたえのある内容をお届けできたのではないかと存じます。


ちなみに収録時には、まだ2996万再生ぐらいだったのですが、現在は既に3000万再生を突破しております。

改めて、すごい楽曲ですね。


ーーーーー


さて次回の「ウォルピス社VISON」で取り上げる楽曲は『無花果(いちじく)』!!

社長の"歌い手人生"を語るうえで欠かせないボカロPの1人「164」さんの書き下ろし楽曲であり、当番組の初代エンディングテーマにもなりました!

そんな楽曲「無花果」についての質問、ぜひぜひお寄せください♪


▼「ウォルピス社VISION」へのお便りはコチラから!

https://www.nack5.co.jp/message/925/


ーーーーー


ということで「今日の一枚」はコチラ!




「やらされてみた」で反復横跳びをした様子ですね。


みなぎる躍動感、見事な残像の表現・・・唐突に画力が向上なさっておられます。

社長が何を描いたのか、ここまで一発で伝わるのも珍しいです。

やはり、よく見つめている人物は上手に描けるということでしょうか。


そして・・・




反復横跳びが終わり「無」になった野生の けーぽん さんです。


この収録日の段階では、まだハンドクラップダンスが始まっていない時期。

まさかご自身が、さらなる『無』に包まれるとは思ってもいないため、どことなく余裕がある「無」ですね。



では、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「おいしいハリケーン」様
◆株主ネーム「キツツキ鈴木に気づき頭突き」様
◆株主ネーム「ちゃぴあ」様


おめでとうございます!
来週もお楽しみに♪

メッセージを送る