NOW ON AIR
ALL The Feels (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

【3月7日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

 

さて先週に引き続き、今週も社長の新アルバム『40果実の木』から、

新曲『ありきたりなさよなら』をお送りしました!

先週お送りした『マキナの祈り』のバッキバキな楽曲から一変し、

今週は、エッモエモな曲でしたね

 

その他の楽曲も「すご!やば!たか!」の3語のみで成立する、

まさに語彙力が消え失せる仕上がり(誉め言葉)ですので、

ぜひ3月25日(水)4thアルバム『40果実の木』のリリースをお楽しみに!!

 

そして、今夜は久々の「コンプラ審議会」もお送りしました!

アンケートにご協力いただいていました

『好きな人に振られたけど、まだ好き!どうする?』の結果は、以下の通りです。

 

1位

『2次元に移行する』・・・22.2%

 

2位

『そもそも振られる状況に持ち込まない』・・・14.8%

 

3位

『無理にでも他に好きな人を作る』・・・11.1%

『別のアプローチ方法を考える』・・・11.1%

 

5位~9位

『相手の動向を探る』・・・7.4%

『アタックし続ける』・・・7.4%

『とにかくあきらめる』・・・7.4%

『趣味などに打ち込む』・・・7.4%

『相手の嫌なところを探しまくる』・・・7.4%

 

10位

『時が解決するのを待つ』・・・3.7%

 

3位、5位~9位が「同率」ということからもわかるように、

全体的に票がバラけた印象です。

 

そして「社長案」として出ていた『そもそも振られる状況に持ち込まない』が2位。

 

このアンケートを開始した時のツイッターでは、

社長のご意見に賛同するツイートは少ない印象でしたが、

意外にも"株主様に恋愛マスターが多い"という結果が浮き彫りになりました。

 

さらに堂々の第1位が『2次元に移行する』!

この選択肢は、ギャグのつもりで入れたので、

真逆な第2位との差にも驚かされる結果です。

 

たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

 

からの!

そんな「今日の一枚」がコチラ!




コンプラ審議会の次回テーマ『春は○○といいますが・・・』について、

「日向ぼっこ」とお答えになった けーぽん さんのお姿です。

 

なんでしょう・・・・

可愛いんですが、手足の動物感が半端ないですね。

 

そして・・・


野生の けーぽん さんご自身に再現していただきました。

思いのほか、下の椅子のようなものが頼りなく・・・



必死感が溢れる再現になりました!

 

 

それでは、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者を発表いたします!

 

株主ネーム「むぎちゃむ」様

株主ネーム「なかはる」様

株主ネーム「ぴす」様

 

おめでとうございます!

 

では、来週もおたのしみに!


メッセージを送る