NOW ON AIR
FAV FOUR (火) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【2月29日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて、アルバム音源の新曲もお聴きいただいた今回。

 

お送りしたのは

『マキナの祈り(作詞:ウォルピスカーター / 作曲:LITCHI )』です!!

いかがでしたでしょうか?

 

そして、今回から社長室のエンディング曲も変わりました!

ED曲は、”大”株主総会でもお馴染みのナンバー

『斜めがけ前線  (作詞:ウォルピスカーター / 作曲:Kent Kakitsubata) 』です!!

 

今後も新アルバム『40果実の木』の楽曲については、

番組内で取り上げて行きますので、お楽しみに!

 

▼『40果実の木』特設質問フォームはコチラ!

https://www.fm795.com/i/entry_redirect.php?entry_id=9435

(↑※現在は募集しておりません 2020.04.03追記) 

 

そして、ラジオドラマ企画もスタートしました!

 

この企画は、「声優への道」の拡大版!

株主様から寄せられた「物語のあらすじ」や、「キャラクター設定」、「セリフ」をつなぎ合わせて、

全ての役を、ウォルピスカーター社長が演じてしまおうという、そうとう無謀なラジオドラマ企画です。

主人公はもちろん、通行人などのモブキャラまで、全て社長が演じます。

 

近日、寄せられた内容をもとに番組内会議を行いますので、

まずは「春のラジオドラマ祭」の投稿フォームから、

「あらすじ」や、「キャラクター」、「セリフ」など、書きやすそうなものから、送ってみてください。

 

▼ラジオドラマ投稿フォームはコチラ!

https://www.fm795.com/i/entry_redirect.php?entry_id=8996

(※途中送信の際にエラーメッセージが出ませんので投稿時はご注意ください)

(↑※現在は募集しておりません 2020.04.03追記) 

 

さて、そんな盛りだくさんだった今週の社長室、

「今日の一枚」がコチラ!


推しキャラへのラストラブレターでご紹介した、

ToLOVEる』関連の作品ですね。

ちなみに社長と秘書は、この元ネタ画像を検索し、

男子中学生の休み時間並みにキャッキャしておりました。

 

そして・・・

原作に敬意を払い、

正しい位置で蛇口を持つ 野生の けーぽん さんです。

 

我々と盛り上がりたい気持ちを必死で隠し、

なるべく周囲と馴染むよう、けなげに「擬態」なさっておられます。

おそらく心は踊っていたかと推測できますので、

ぜひ顔を拡大してご覧ください。

 

では前回分の株主優待券(社長のサイン入りステッカー)の当選者を発表します。

 

株主ネーム「にぶ」様

株主ネーム「うさぎちゃん」様

株主ネーム「すうぅ」様

 

さて来週もお楽しみに!

そして日曜日には深夜24時から放送の「THE WORKS」にもゲスト出演!

併せて、お楽しみに!

前の投稿へ
メッセージを送る