NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【9月12日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!
さて、我が社長室・初となるリモート出演でのゲスト、Souさんをお迎えしお送りしましたが、いかがでしたでしょうか。

社長とSouさんがプライベートでも交友があることから、終始リラックスした雰囲気の中、収録させていただきました♪

ちなみに、『お互いのいいところを10個褒めあう』というお題に対して1~2個で終了してしまった社長とSouさん。
この時、社長はSouさんに対して「顔出し」でしたが、Souさんは画面表示をオフにしていたため、Souさんが画面に映る社長の細部を褒め続ける…という現象が起こっておりました。
それを踏まえた上でお聴きいただくと、また違った楽しみ方ができるかと思いますので、ぜひお試しください♪
(※Radikoは無料ユーザーでもタイムフリー聴取が可能です)

そして、Souさんの1st EP『Utopia』を引っ提げた全世界で視聴可能なSouさん初のオンラインライブ、ぜひチェック!

【Sou LIVE 2020 -UTOPIA-】
配信日:2020年9月19日(土)
SITE OPEN:19:30
LIVE START:20:00
内容:LIVEと、Sou出演の生トークイベント(約1時間を予定)
アーカイブ配信:2020年9月19日(土)22:00頃~9月20日(日)23:59迄

▼詳細はSouさんの公式サイトからどうぞ♪
https://sou-official.jp/


ということで、「今日の一枚」です。



これは、社長からみた、Souさんの「リモート出演」の様子ですね。
もちろん画面は真っ暗で、最後まで一度もお顔を見せていただけませんでした(ミステリアス)


そして・・・




今週も登場、野生の けーぽん さんです。


先週の放送終了後、ご本人様から、お写真が『あんまりにもあんまり…』というツイートがありましたので、
今夜はつべこべ言わずに、野生の イケーぽん さんの姿をお届けします。




いかがでしたでしょうか。

イケーぽん さんをご堪能いただけたでしょうか。




さて、ここでお知らせです!

「ウォルピスカーターの社長室からお送りします。」は、この秋で3周年!
そこで、株主様からのお便りを大募集しています!

ーーーー

【募集その1】「社長がこれまでにできなかったお題のリベンジ」

『やらされてみた』『言わされてみた』『声優への道』などなど、
3年間の番組の歴史のなかで、ウォルピスカーター社長が立ち向かってきた、数々の無茶ぶり。
そのなかには、志半ばにリタイヤしたものもいくつかありました。

そこで、三周年を目前に、「もう一度チャレンジしてほしいお題」や、
今ならもっと上手にできるんじゃないか、という、「もう一度聴きたいお題」を送ってください。

▼「リベンジのお題」はコチラから!
https://www.nack5.co.jp/message/925/

ーーーー

【募集その2】「社長の真面目トーク」←NEW!!

なななんと!!
社長室・初となる「笑いは一切ナシ」のトーク回もお送りします!

そこで、社長に語ってもらいたいトークテーマを大募集!

例えば…

*昨今のネット出身の活動者について、どう感じていますか?
*歌を歌う時に、高音以外で、何を大事にしていますか?
*今後やってみたいことは何ですか?


こんな感じで、「社長に真面目に答えてもらいたい質問」をお送りください♪


▼「真面目な質問」はコチラから!
https://www.nack5.co.jp/message/960/

どちらも締め切りは、2020年9月14日(月)23時59分 までです!
ぜひ、お早めに♪

ーーーー

たくさんのお便り、お待ちしています♪


では、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「なな。」様
◆株主ネーム「ちびちゃーはん」様
◆株主ネーム「やぎちゃんマン」様


来週もお楽しみに♪

メッセージを送る