NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【7月11日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴いただき、ありがとうございました!

さて、『推しキャラへのラストラブレター』と『言わされてみた』の2本立てでお送りしましたが、いかがでしたでしょうか。


特に「推しキャラ」に関しましては、いつも濃いめのラブレターが届きがちなのですが、

今回ご紹介したラブレターは、出版社や放送局、アニメ制作会社さんまで名指しなのが秀逸…と、社長もホクホクしておられました。


そんな「今日の一枚」はコチラ!




「推しキャラ」にてご紹介した作品『NARUTO』のデイダラ、ではなく、なぜかロック・リーをお描きになったようです。

ちなみに、作画中に「なんでクリ坊なんですか?」と無邪気にうかがったところ、社長は無言で「ロック・リー」と補足なさっていました。


そして・・・




ロック・リーに擬態する 野生の けーぽん さんです。




普通だったので、寄せてみました。

ロック・リーに似ているかどうかはともかく、痩せたら、もうちょっと、何とかなりそうですね。


さて、ここでお知らせです!

先日まで実施していた「声優への道」の『社長に演じてほしいキャラクターアンケート』が無事に終了し、結果は以下の通りになりました!


1位:『魔法少女』

2位:『力士』

3位:『ナルシスト』

4位:『けもの』

5位:『ワカメちゃんの同級生』


これらのキャラが「言いそうなセリフ」「絶対言わなそうなセリフ」など、ご自由にセリフをご創作ください♪


▼「声優への道」のセリフ投稿フォーム

https://www.nack5.co.jp/message/459/


では、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「黒ネコTOMO,」様
◆株主ネーム「春先」様
◆株主ネーム「ひなびな」様


おめでとうございます!

では、来週もお楽しみに♪




メッセージを送る