NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【7月4日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴いただき、ありがとうございました!

さて『野生の けーぽん さん生誕イブ』だった今夜の放送、いかがでしたでしょうか?


ちなみに、オープニングで野生の けーぽん さんが『スタジオに入るための合言葉』を披露したあと、あまりにも忖度のない下ネタだった為、社長は思わず『ぐはぁ・・・』と脱力しながらブース卓にひれ伏しておられました。


そして「やらされてみた」では、「ちくわ笛」にも挑戦いたしました!

この「ちくわ笛」は、社長を含め全員で収録後にしつこく練習していたのですが、結局、音を出すことは叶いませんでした。

練習あるのみですね。


また『野生の けーぽん さん生誕イブ』ということで、25歳の思い出作りとして、お互いの似顔絵も描いていただきました!


途中、社長が野生の けーぽん さんの目を描いておられなかったため、カンペで『メガネの中も描いてください』と出したところ、『メガネの中ね!』と言いながら、まったく けーぽん さんの姿を見ることなく、サラサラと描いておられました。

野生の けーぽん さんに似せる気は全くなかったようです♪


▼まだ似顔絵動画をご覧になっていない株主様はコチラから!


さて、そんな「今日の一枚」はコチラ!




唐突に、なぜナマコを・・・?

いや、ワームか・・・?


答えは『ちくわ』だそうです。


そして。




大喜びでかぶりつく野生の けーぽん さんです。




でも、本物のちくわではなかったので、おこですね。

今度また食パンを何斤か与えておこうと思います♪


さて!お知らせです!

番組公式ツイッターでもお伝えしましたが、当番組のコーナー「声優への道」では、社長に演じてもらうキャラのアンケート投票を実施中です!

締切は、明日7月5日(日)23時59分まで!


▼ご投票はリンク先から!
https://www.nack5.co.jp/message/711/



では先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!


◆株主ネーム「職人」様
◆株主ネーム「白桃」様
◆株主ネーム「財布無くした」様


おめでとうございます!

では、来週もお楽しみに♪


そして、野生の けーぽん さん!

お誕生日おめでとうございます!

メッセージを送る