NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【11月11日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今夜は「やらされてみた」と「声優への道」の二本立て。いかがでしたでしょうか。



「やらされてみた」では、久々に「投書箱」のコーナーにまで内容が引き継がれ・・・


ラグビー用語を知った上で改めて聞き直すと、かなりカオスな内容を語っておられます。



そして「声優への道」では、恒例の『栃木祭り』を開催。


社長のお話にもありましたが、コーナーが始まる直前に、秘書が何通かセリフを引いてみたところ、全て別の株主様だったんです。


(※「声優への道」のコーナーは、株主様から送っていただいたセリフを紙袋の中に入れ『くじ引き形式』でおこなっております)


たしか、いつもは右手で引いておられたと思いますので、次回は左手で引いていただきますね。



さて、ここで「ちょっとしたお知らせ」です!


近日、我が社長室に歌い手の「SILVANA」さんがご来社!


「ウォルピス社-VISION-」のコーナーで、社長とのコラボ楽曲『ハーヴェスト』について語っていただきます!


そこで、SILVANAさんへの質問も受け付け中です!

締切は、11月21日(火)終日!

制作・録音の裏話、歌い方についてなど、たくさんのご質問をお待ちしています♪


▼お送り先『ウォルピス社-VISION-』▼

https://www.nack5.co.jp/message/925/



ということで「今日の一枚」はコチラ!




「声優への道」で登場した『忍者』のキャラデザです。


今回も肩幅がエグめな画風となっていますね。


このイラストの完成版を拝見して・・・


「え?服の下って胸毛ですか?」とお聞きしたところ『鎖帷子(くさりかたびら)です!』とのことでした。


ご安心ください(?)



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「すみた」様
◆株主ネーム「ぺんぎんだっく」様
◆株主ネーム「愛自喜」様

おめでとうございます!

来週もお楽しみに♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪


友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室


メッセージを送る