NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【9月9日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて『ラジオドラマ2023後夜祭』いかがでしたでしょうか。


社長のお話にもありましたが、ほとんどのキャラクターはキャラごとに通しで演技をしているのですが、「いたずら好きな双子の天使」だけは1つのセリフを二分割していることもあり、続きで演技なさっていました♪


収録中も、ちょっとゾクッとするトーンで演じ分けておられたので、ぜひ聞きなおしてみてください!



さてお知らせです!


来週!!

社長の師匠ともいえる大先輩シンガー

「小野正利さん」がご来社!!!!


NEWアルバムのお話はもちろん、社長とのコラボ曲『揺るぎなき旅』の制作秘話・・・


さらに、なんと!!


全高音厨さん必聴の「高音の出し方講座」も…‼️


正直「どこに課金したらいいですか?」という贅沢な放送回になっております!!



高音開発部員の皆様をはじめ、全てのハイトーン好きの皆様、絶対お聴きください!!


絶対お聴きください!!(とても大事な事なので2回言いました)




ということで「今日の一枚」はコチラ!




後夜祭のラスト、来年を見据えてお送りした『天狗』ですね。


今回のイラストは特に何も参照せずにお描きになっておられました♪


にもかかわらず、これだけ完成度高く描けるということは・・・社長!来年のラジオドラマも見えましたね!




では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「AYA@高音厨」様
◆株主ネーム「スーツの内ポケ」様
◆株主ネーム「守護神」様


おめでとうございます!




さて来週は、小野正利さんご来社!!!


贅沢すぎるお話をたくさんうかがいました!


絶対お聴きください!!!!

絶対お聴きください!!!!

絶対お聴きください!!!!



hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る