NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【8月19日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は「高音開発部-夏うた-スペシャル」!!


いかがでしたでしょうか。


今回は「投書箱」を取っ払って、出来るだけ多くの高音開発に努めていただきました♪


色んなタイプの夏うたがあって、お得感がある放送だったのではないかと存じます。


また、放送中の「#ウォルピス社長室」を見ていると、意外と「送る勇気がない」というご意見をお見掛けしますが、上手い下手の点数がつくコンテストではなく"歌の指導をしてもらう場所"ですので、お気軽にお送りいただいて問題ありません♪


社長は、株主様のレベルやお悩みに合わせて適切なアドバイスをしてくださると思います。


【高音開発部】


次回課題曲は・・・


⭐課題曲A「素っ頓狂な夜が来る」

⭐課題曲B「高い曲ならなんでもOK」


お送り先は、このブログの最後にも添付してある「番組公式LINE」からどうぞ!


今後もたくさんの「高音開発相談」をお待ちしています!




さて来週は「夏のラジオドラマ前編」をお送りいたします!


今年は過去最長の作品になっております。



どんなストーリーで、どんなキャラが出てきて、どんなセリフが言われるのか・・・


社長の演技力も爆発しておりますので、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。



詳しくは「過去のラジオドラマまとめ」(←こちらクリック)からご覧いただけます!




そして去年の作品をご覧になっていない株主様は、ぜひコチラをどうぞ!




ちなみに・・・


今年の作品は、おそらくYoutube等には公開されません!!


なのでそういう意味でも、ぜひこの機会に、バシバシつっこみを入れつつお楽しみください!




そして「今日の一枚」はコチラ!




「高音開発部-夏うた-スペシャル」の中で社長がアドバイスを送っておられた『日常の中で高い声の練習をしよう』の各シチュエーションを1枚にまとめていただきました(まぁお得!!)


なかに「歯磨き」のイラストがあったので『え?歯磨き中も高音の練習をしてるんですか?』とお聞きしたところ平然と『え?やってますけど?』と、ややドヤ気味にご返答いただきました。


お見逸れいたしました。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ぴす・うぉーかー」様
◆株主ネーム「さかなビンタ」様
◆株主ネーム「ノラ」様


おめでとうございます!


来週は「夏のラジオドラマ祭り~前編~」!!


ぜひお楽しみください



hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る