NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【5月20日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

(たまには、初期から使っているこのサムネにしてみます)


さて今週は「言わされてみた」と「高音データベース」の2本立て♪ いかがでしたでしょうか。



「言わされてみた」では、シチュエーション・感情・セリフの全てが噛み合わない設定でしたが、さすが社長!上手くまとめておられましたね。



そして「高音データベース」では、来週5月24日(水)にデジタルリリースになります社長の新曲『ラディーチェ』を早速ご解説いただきました!


Neruさんに曲を作っていただくことになった経緯など、なかなか興味深いお話もお届けできたのではないかと存じます。


ぜひ皆様も、フルでたくさん聴いてお楽しみくださいね♪


▼『ラディーチェ』の詳細はコチラから▼

https://columbia.jp/WolpisCarter_Radice/




そして来週5月25日(木)、夜8時から11時で放送中の「FAV FOUR」に我らがウォルピスカーター社長がゲスト生出演が決定!


この日のパーソナリティーは「はなわさん」と「結さん」。


社長のご出演は、夜10時台になります。


“生出演”ですので、お時間の都合がつく株主様は、ぜひ『リアタイでお願いします!


なにやら、番組特製の『FAVな話』も聴けるそうなので、ぜひ番組ハッシュタグ「#fav795」で盛り上がっちゃってください!




ということで「今日の一枚」はコチラ!




おそらく「言わされてみた」の中で登場したセリフ「カニクリームコロッケにはウスターソース」から着想を得たキャラのようです。


「なんで猫なんですか?」とうかがったところ、『ブルドックです』とのことでした。


社長‥ブルドックってこんなに耳が尖ってな…いえ、ざ、斬新ですねっ!ね!?謎に「鉤爪」ですしねっ!ねっ!あー斬新斬新!




さ!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「黄金の犬」様
◆株主ネーム「ごま」様
◆株主ネーム「わっふる」様


おめでとうございます!


来週も、お楽しみに♪


PS.

「投書箱」で"苦手な音"についてのお話がありましたが、社長がご自身で苦手な音のお話をなさっている間、ずっと勝手に音を想像してしまうようで、終始お体をびくっとさせていました。いつか何かのフリの参考にどうぞ♪



hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪


友だち追加


番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る