NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

【4月15日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

(特に意味はないですが、久々にこのサムネにしてみました♪)


今夜は「推しキャラへのラストラブレター」と「高音データベース」の二本立て♪


いかがでしたでしょうか。



「推しキャラへのラストラブレター」では、禁断の書『To LOVEる ダークネス』に登場するキャラ『金色の闇(こんじきのやみ)』についてのお別れの言葉でした。


まさか河川敷に落ちているエロ本に代々継承されていくシステムがあるとは知りませんでした。



特に「高音データベース」では、『ひとのうた』のCD限定ボーナストラック「初音ミクの消失」を解説していただきました!


「四分の一、音がズレてる」とか「(早口について)これくらいなら頑張ればなんとかなる」など、クリエイターとしての社長がいかにストイックに楽曲と向き合っているかがわかる発言ばかりでした。



ということで「今日の一枚」はコチラ!



左が「起床後」、右が「ヘアセット後」ではございません。
金色の闇ちゃんと、初音ミクちゃんです。


闇ちゃんの髪型は「触手」をイメージなさったようですが・・・寄生獣に寄生されてしまったかのようなソリッド感がありますね。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「たる」様
◆株主ネーム「いろる」様
◆株主ネーム「おこめ」様


おめでとうございます!

さて来週は!


「講演会開催しましたスペシャル」を開催します!!


講演会の一部も流れますので、お楽しみに♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る