NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【4月8日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は「黒歴史 戒めの祈念館」と「投書箱スペシャル」の二本立て♪


いかがでしたでしょうか。



「黒歴史」は、共感性羞恥が起きてしまうエピソードが満載でしたね。


個人的には「制服の上から姉の水着を着て踊る」というお話が「こういう人っていたよな」と脳内に様子が浮かびました。



そして、久々の「投書箱スペシャル」!


6都市をまわったリリースイベントに参加した株主様からのお便りが色々と届いていた為、まとめてご紹介させていただきました!


また「ウォルピスカーター講演会 ~グローバルな変化を予見し高音で持続可能な社会を実現するイノベーション~ 令和五年・春」についてのお話もありましたね!


この収録時点では手探りで打ち合わせをしていた段階だったのですが、先日のリハーサルではだいぶ手ごたえを掴んでおられたようでした♪


明日講演会にいらっしゃる株主様は、"声出しOK"ですので、ぜひ温かい笑い声&リアクションを壇上の社長に届けてあげてください!


そして、当日チケットもお席があるそうですので、迷っていらっしゃる株主様は、質疑応答のお時間もあるそうですので、社長に直に質問をぶつけるチャンス!


ぜひぜひ生ウォルピスカーター社長をご覧にいらしてください♪



ということで「今日の一枚」はコチラ!




リリースイベントで地方をまわった際に食べた「生牡蠣」だそうです。


なんだか温泉卵に見えなくもないですが、ツヤッツヤのプルップルなのがイラストからも垣間見えますね♪



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「那加南」様
◆株主ネーム「もり。」様
◆株主ネーム「くまとうさん」様


おめでとうございます!




さて来週は!


『ひとのうた』のボーナストラック「初音ミクの消失」を解説していただきます♪


興味深いお話が満載です!


お楽しみに♪


PS:

明日いらっしゃる皆様はお気をつけてお越しくださいね!


そしてご来場後は、すみやかに番組の「投書箱」に感想をお寄せください!



hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪


友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る