NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【3月18日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は「言わされてみた」と「ウォルピス社ーVISIONー」の二本立て♪

いかがでしたでしょうか。


「言わされてみた」ではまさかのミラクルが起こり、社長がなぜか害虫とされている昆虫と恋仲に・・・
(途中、謎に失禁の話題もありました)

「ウォルピス社ーVISIONー」では、株主の皆様もおそらく大好物な『廃墟の国のアリス』を解説していただきました。

社長が"神"と崇める「まふまふ」さんの楽曲ということもあり、二重の意味で社長がキャッキャなさっていましたね。


ーーーーーーーーー

そしてエンディングでは、大事なお知らせもございました!

4月から、この番組「ウォルピスカーターの社長室からお送りします。」は、放送時間が30分遅くなります!

4月1日(土)からは、毎週(土)深夜1時スタートとなりますので、お間違いないようお願い致します。


ーーーーーーーーー


そして引き続き、講演会用の「ムチャブリ」も募集しています!

<ムチャブリ例>
*「△△△」について、どうお考えですか?
*「○○○」という言葉をビジネス用語に変換してください!
*未来を予見する社長なら、箱の中身もわかるはず!当ててください!

・・・などなど、ビジネス系のムチャブリから、小道具を使ったムチャブリまで大歓迎です♪

締切は4月2日(日)まで!

株主様のムチャブリで、ステージにいる社長をアワアワさせましょう!


▼「講演会用のムチャブリ」は、以下のリンク先よりお寄せください!
https://www.nack5.co.jp/message/3415/



ーーーーーーーーー



ということで「今日の一枚」はコチラ!



「言わされてみた」で物議を醸した『害虫との恋愛』の再現イラストですね。

社長はハッキリ「NO」を突き付けていますが、お相手の害虫さん・・・ちょっとラブリーですね♪


では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「瀬若葉」様
◆株主ネーム「ひなはるぱぱ」様
◆株主ネーム「美穂」様


おめでとうございます!

さて来週も、お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪


友だち追加


番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る