NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【2月25日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は2月22日(猫の日)に、社長の活動10周年を記念した作品であり、初のボカロカバーアルバム『ひとのうた』がリリース!


ということで今夜は「リリース記念スペシャル」を開催しましたっ!!!



時間の関係上、全ての楽曲に触れることは出来なかったのですが、なかなかコアな裏話がお届けできたのではないかと存じます。



ウォルピスカーター社長の最新アルバム『ひとのうた』は絶賛発売中!


まだ『ひとのうた』をお聴きでない株主様は、ぜひ手に取って聴いてみてください!!


よくここまで…と驚愕する音源ばかりです!!


↓『ひとのうた』の詳しい情報はコチラから↓

https://columbia.jp/hitonouta/


まだの方は、全曲クロスフェードもどうぞ!





ちなみに来週!!社長室のあとは・・・!?


なんと!春日萌花さんの「ファンタジーラジオ」に社長が生リモート出演!!!


なので来週はぜひ、リアタイでお楽しみくださいね♪

(最悪、社長室はリアタイに間に合わなくてもファンラジはぜひ!)



ということで、「今日の一枚」はコチラ!


・・・と書きたいところなのですが、大変申し訳ございません。


この日はイレギュラーな収録だったため、社長に「今日の一枚」を描いていただくことに必死過ぎて、描いていただいた絵の撮影をすっかり失念しておりました。


ということで!!今日は「過去の一枚」!


NACK5のブログがリニューアルする2020年3月以前に掲載した「今日の一枚」から1枚、妙にほっこりする作品をアップしておきます♪




「世界平和」「笑顔」「高い声」・・・地球を守る三カ条ですね。


この頃は「今日の一枚」にもサインを入れていたんだな…としみじみ思いました。


では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ちゃも」様
◆株主ネーム「るまる」様
◆株主ネーム「姉」様


おめでとうございます!

ということで来週は!!

ファンラジのためにリアタイ待機でお願いします!


お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る