NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【2月18日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は「高音開発部」と「黒歴史」の二本立て。


いかがでしたでしょうか。



「高音開発部」では、解説した楽曲の特性上シャウト講座になっていましたね。


高音ではなく「シャウトの方法」を学びたい皆様にも需要があったのではないでしょうか。



さて、そんな「高音開発部」は、次回の課題曲が変わります!

課題曲A
⭐ウォルピスカーター社長もカバーしたOrangestar『Alice in 冷凍庫』 のラストサビ

課題曲B
⭐高い曲なら何でもOK



番組公式LINEアカウントのトーク画面で『高音開発部』と入力すると送り方が出てきますのでご活用ください♪



そして「黒歴史 戒めの祈念館」では、なぜか秘書のバイト失敗談で盛り上がりました。


もし「バイトの言い間違え」がある株主様は、ぜひ投書箱までお送りください!



そして、コチラも引き続き募集中!



ーーーーーーーーー

⭐社長にムチャブリ(講演会バージョン)

4月9日(日)には、ヒューリックホール東京で社長の講演会「ウォルピスカーター講演会 〜グローバルな変化を予見し、高音で持続可能な社会を実現するイノベーション〜 令和5年・春」が行われます。

そこで!近日、社長室のなかで「講演会特集」を開催! 講演会っぽいムチャブリや質問も大募集します!

例えば・・・

*「○○○」というビジネス用語の意味を教えてください!


*「△△△」について、どうお考えですか?


*「○○○」という言葉をビジネス用語に変換してください!

・・・などなど、ビジネス系のムチャブリも大歓迎です♪


たくさんのムチャブリ&ご質問、お待ちしています!


▼「ムチャブリ(講演会バージョン)&ご質問」はコチラへ▼
https://www.nack5.co.jp/message/3415/

ーーーーーーーーー


では「今日の一枚」はコチラ!




秘書が学生時代に体験した黒歴史ですね。


Suicaを『ピッ』とやり、改札の扉が開くのを見た瞬間に、まぁまぁ大きめな声で言ってました。

(当時は、色んな場面で「いらっしゃいませー!」と言ってしまっていたので、多々恥ずかしい思いをしました)


「扉が開く」=「いらっしゃいませ」で覚え込まないよう、皆様もお気を付けください。


では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ガーネット・スタールビー」様
◆株主ネーム「ぬるっち。」様
◆株主ネーム「あいおいあおい」様


おめでとうございます!



さて来週は『ひとのうた』リリース記念スペシャル!

やっちゃいますからね!!!必聴です!!

お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る