NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

11月16日(月)

【テレフォン☆1700】

今回は、大川興業の大川豊総裁とお電話を繋ぎ、
「気になるニュース」をテーマににお話を伺いました。

大川総裁が今一番気になっているニュースは、やはり「アメリカ大統領選挙」。

なんと現在、共和党・民主党から、大川総裁宛にメールが届いているんだそうです!
トランプ大統領からは、「○○で勝ちました」「5ドルで良いから寄付してくれ」といった熱いメールが届いているとのこと。
大川総裁、凄すぎます…!

そんな大川総裁は、「バイデン vs トランプ」というより、「トランプかトランプじゃないか」というような選挙だった、とお話しされました。

バイデンさんは、トランプ大統領のやっていることに乗っかり、相手を攻撃し合っている状況で、トランプ大統領の戦略通りになっているとのこと。
再集計をするとなっても、バイデンさんは堂々と受け入れないので、バイデンさんが勝ったとしてもトランプ支持者は納得せず、「バイデンさんの言うことを聞いてみよう」とはなりません。

コロナも含めて、年明けまでに収まる感じがない、と大川総裁はお話しされました。
先週お電話を繋いだ青木文鷹さんがお話しされた内容と、どこか通ずるものが感じられますね。


また動きがあったら、お話を伺いましょう!

大川総裁、ありがとうございました!



【今日の当選者】
ラジオネーム:久喜のまいちゃん
激闘夕方天国シール「1700の守護神」をプレゼント!




明日、火曜日の日替わりコーナーは「スポーツ☆1700

「 勢太郎のスポーツ昔噺 第7回 」をお届けします。

メッセージを送る