NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

12月25日(月)

【REDS☆1700】






今週のREDS1700は、

12月22日(金)に行われた、

クラブワールドカップ3位決定戦、

アル・アハリ戦を振り返りました!
残念ながら、マチェイスコルジャ監督の、

最終戦を白星で飾ることは、

出来ませんでした。


この試合をもって、浦和レッズは、

2023年の全試合を終えました!

沢山のメッセージありがとうございます!


来週1月1日 月曜日、
新年一発目の『REDS☆1700』のお知らせです!
記念すべき2024年の始まりは、
恒例となった こちらの企画からスタートします!
あなたの思い出 REDS17ストーリー
浦和レッズとの出会いから、
忘れられないあの試合、あのアウェイの思い出など、
あなたのレッズ物語メッセージを大募集です!

Jリーグ開幕から、2020年代まで、どの時代でもOK!
「浦和レッズが縁で親友ができた、また、結婚しました!」といった

プライベートな出来事も大歓迎です!
あなたの「REDS17ストーリー」を教えてください!
2024年も17レッズラジアンの皆さんと共に、
浦和レッズを応援していきたいと思いますので、
幅広いお便りをお待ちしています!

もう一度、聴こう!という方は、

radikoで!
是非、お聴き下さい!



【第781回の当選者】



ラジオネーム:(神奈川県藤沢市)湘南台のギリ男 さん


激闘夕方天国シール


「1700の守護神」をプレゼント!




明日の火曜日 日替わりコーナー


『 テレフォン☆1700 』は、


「神社」がテーマです!!




神社愛好家の中村真さんに

電話を繋げます!
明日の放送も、お楽しみに!



メッセージを送る