NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

私立恵比寿中学 真山りかさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、私立恵比寿中学 真山りかさんでした。
真山りかさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「頭にもお水をかけるのが私のスタイルです」
真山りかさんは、流行りのサウナー!
一人ではもちろん、私立恵比寿中学のメンバーとも行くそうです。

ことば②「沖田総悟との恋がはじまりです」
真山りかさんは、大のマンガ好き!
その始まりは銀魂に登場するキャラクターの沖田総悟。
朱夏さんが出演していたワンダーエッグプライオリティも
お気に入りの作品なんだそうです。

ことば③「ニューアルバムのテーマは多様性です」
私立恵比寿中学は
先日ニューアルバム『私立恵比寿中学』をリリース。
新体制となったエビ中の9人
それぞれの多様性に満ちた魅力が詰まった1枚となっています。
ぜひとも、チェックしてくださいね。





メッセージを送る