NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

麻倉ももさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、麻倉ももさんでした。
麻倉ももさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「博多うどんが恋しかぁ」
麻倉ももさんは、福岡県出身の方です。
地元のソウルフードの「うどん」が大好物。
東京でも福岡発のうどん屋さんを探しているそう。
お気に入りのトッピングはごぼ天とお肉。
ボリューミーです。

ことば②「最近、メンバー入りしたのは電子キャンドルです」
麻倉ももさんは、お風呂で過ごすのが一番の楽しみなんだそうです。
時間があれば4時間でもOK
快適な時間を過ごすためにグッズなども揃えていて、
最近のお気に入りは電子キャンドルなんだそうです。
ゆったりしていると胎児に戻った気持ちになれるそうです。

ことば③「私の好きな言葉をいっぱい詰め込みました!」
最新シングル「彩色硝子」リリースされました。
幸せな言葉を詰め込んで曲をチェックしてくださいね。




メッセージを送る