眉村ちあきさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、眉村ちあきさんでした。
眉村ちあきさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「ずっと私は生き急ぎ野郎です」
眉村さんはデビュー以来ずっとモヤモヤしているそうなんです。
そのため、ぼっーっとしている時間が耐えられないとのこと。
自分が寝ている時にライバルがいい曲を作っているのではないかと
ドキドキしてしまうそうです。
     
ことば②「毎日、服のテーマを決めています」
眉村ちあきさんは毎日テーマを決めてファッションを決めているそう。
取材の前日はアイドルのライブにお邪魔したそうで、
その際は、負けないようにミニスカートで勝負したそう。
取材の当日は、ミニスカートからのバランスを取るため、
図書委員をイメージしたファッションをされていました。

ことば③「最新が最高!」
眉村ちあきさんは、先日、ニューアルバム『ima』をリリース!
そのキーワードは「最新が最高」!
最高が詰まったアルバムをぜひともチェックしてくださいね!




メッセージを送る