NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

SUPER BEAVERの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、SUPER BEAVERのみなさんでした。
SUPER BEAVERの今を表す3つの言葉とは!

ことば①ことば①「東京の物件探しに夢中です」
ボーカル渋谷龍太は、今、東京の物件探しに夢中なんだそうです。
ギターの柳沢亮太さんは、その話に良く付き合わされてるのだそうです。

ことば②「東京の名物探しに夢中です」
ベースの上杉研太は長い間、東京にお住まいなのに、、、
地方の方に紹介するものがないと日々なやんでいるそうです。
ちなみにドラムの藤原広明さんがおすすめしたのは
「東京タワー」と「浅草寺」というトラディショナルなものでした。

ことば③「それこそ、今、東京に夢中です」
SUPER BEAVERは、今日「東京」というアルバムをリリースされました。
ぜひともチェックしてくださいね。




メッセージを送る