飯田里穂さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、飯田里穂さんでした。
飯田里穂さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「おいしすぎてアゴが落ちちゃいます」
飯田里穂さんは今、お気に入りのパン屋さんが埼玉県にあるそうなんです。
そのパン屋さんは川越市にある高級食パン専門店「アゴが落ちた」
朱夏さんも興味津々でした。

ことば②「最近、小学校の時間割生活をしています」
飯田里穂さんは、朝起きてからお昼過ぎくらいまで、
小学生の授業のリズムで過ごしているんだそうです。
勉強熱心ですねー。

ことば③「みそ味のラーメンがついてきます」
10月24日に飯田里穂ファンミーティングvol.13
Happy Rippi 30th Birthday 開催!     
こちらのイベントにはみそラーメンがついているそうなんです。
ぜひ、チェックしてくださいね。

メッセージを送る