NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

櫻坂46 原田葵さんと松田里奈さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、櫻坂46原田葵さんと松田里奈さんでした。






櫻坂46さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今、私がハマっているものは梨とマスカット…です」
原田葵さんが食欲の秋にハマっているフルーツが梨とマスカット。
旬の食べ物はカラダに良いとのことで頂いているそうです。

ことば②「今、私たちのグループで流行しているのはタラちゃんのモノマネです」

櫻坂46の1期生はライブが終わるとハイテンションになるそうで
楽屋にはたくさんのタラちゃんが出没するそう。
渡辺梨加さん、渡邉理佐さんからはじまるそうです。
     
ことば③「流れ弾は今の若者を表す一曲となっています」
10月13日に櫻坂46 3rd Single「流れ弾」がリリースされます。
ぜひ、こちらをチェックしてください!




メッセージを送る