NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

楠木ともりさんの「今」を表す言葉とは。

コメントゲストは、楠木ともりさんでした。
楠木ともりさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「たぶん斉藤さんはカフェラテを飲んでいる姿を1回くらい見ているはず」
楠木ともりさんは、風味強めなカフェラテが好みで
1日3ラテをするときもあるそうな。
朱夏さんも楠木さんがカフェラテを飲んでいる姿を見ているそうですよ。

ことば②「私的な理想はアゴより下1センチです」
楠木ともりさんのトレードマークといえば「ボブカット」。
理想はアゴより下1センチなんだそう。

最初は小学生時代の林間学校とのこと。
みなさんも「ベストボブポジ」のチェックしてみてくださいね。

ことば③「今、アタシを表しているコトバは強制終了です」
楠木ともりさんの最新作「Forced Shutdown」
これを日本語で訳すと「強制終了」。
楠木ともりさんが、逆に「強制終了」できないものをお聞きしたところ、、、
「ラーメン」なんだそうです!

「Forced Shutdown」チェックしてくださいね!

 

メッセージを送る