NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

ReoNaさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、ReoNaさんでした。
ReoNaさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「戦いの前線に飛び込んで行くタイプです」
ReoNaさんは、モンスターハンターにはまっていて、
使っている武器は双剣。
その理由を尋ねたら、、、自ら前線に飛び込んで行くタイプなんだそうです!
これは朱夏さんも同じだそうで、防御はしないとのこと。

ことば②「朱夏ちゃんとの共通点はスパイファミリーです」
ReoNaさんがはまっている漫画はスパイファミリー。
朱夏さんのインタビュー記事を見て、「私も!」と思ったそうな。

ことば③「私的には新しい表現が詰まった一曲です」
TVアニメ「シャドーハウス」EDテーマ「ないない」が、
5月12日にリリースされます。
ReoNaさんの新しい表現とは?
こちらをチェックしてくださいね!



  

メッセージを送る