NOW ON AIR
Best Hit USA (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

いきものがかり 吉岡聖恵さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、いきものがかり 吉岡聖恵さんでした。
吉岡聖恵さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「コーヒーショップでいつものあれですね!と言われるようになりました」
吉岡さんは、いきつけのコーヒーショップをみつけ、
そのお店に絶賛ハマり中なんだそうです。
近況もチェックしてくれるようになったそうな。
そんなエピソードを聞いて「私もそのエピソード欲しい!」と朱夏さん。

ことば②「筋トレの行く末が不安です」
吉岡さんは、去年の年末からスタッフのみなさんと
筋トレをしているんだそうです。
しかしながら、ここ最近は、、、なんだそうです。
そろそろ再開するそうですよ。

ことば③「デビュー15周年を迎えました」
ニューアルバム「WHO?」をリリース。

「生きる」「きらきらにひかる」「BAKU」「からくり」を含めた全9曲を収録。
ぜひともチェックしてくださいね!





メッセージを送る