小倉唯さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、小倉唯さんでした。
小倉唯さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「シンクロすると溜息が出るほどカワイイです」
小倉さんはチワワの2匹をお迎えしたそう。
寝姿が2匹でシンクロしているとき「はぁ~」と溜息がでちゃうそうです。
これには朱夏さん、うんうんとうなづいていました。

ことば②「翌日の仕事に応じて味変します」
小倉さんは、毎日のようにお菓子を食べているそうなんですが
毎日1ポテはするそうです。
翌日の仕事によってフレーバーを変えるそうで、
最高のポテチシチュエーションは
家に帰ってきてから寝るまでに満腹になるまで食べること。
で、この行動に朱夏さんはギャップ萌えしていました。

ことば③「浮遊感と透明感がつまっています」
小倉さんの最新シングルは初挑戦となるエレクトロミュージック。
ウィスパーボイスの歌声はこちらをチェック!



メッセージを送る