NOW ON AIR
THE BLACKBAND KOSOADO (24:30-25:00)
NOW PLAYING00:00

ジャングルポケット斉藤慎二さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、ジャングルポケット・斉藤慎ニさんでした。
斉藤慎二の今を表す3つの言葉とは!

ことば①「仕事ですべっても息子の顔を見ればOKですね!」
ゲストの斉藤さんは1歳のお父さん、、、。
完全に子煩悩で可愛くて仕方がないそう。
お仕事ですべっても、家に帰ったら癒してくれるそうです。

ことば②「ストレッチャーズ大人気なんですけど、危機感は覚えています」
ジャングルポケットは、ストレッチャーズというネタで大人気。
しかしながら、早いところ次のネタを考えないといけないなぁと思っているのだそう。

ことば③「最後の卒業公演で渡辺直美とキスしました」
ジャングルポケット斉藤さんは、よしもとの養成所、NSC在籍時に成績優秀!

卒業公演では渡辺直美さんとキスをしたそう。
斉藤さんの後輩、そして芸人になりたいかたはNSCに来てくださいとのこと。
次の芸人さんはアナタかも!

メッセージを送る