NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

sumikaの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、sumika の
Dr,Cho/荒井智之さん Key,Cho/小川貴之さんでした。
sumikaの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今、そわそわしております」
今日、3月3日にといある発表があり、
気が気ではないんだそうです。
そわそわしている理由は、、、
大事なアルバムリリース日ですから!

ことば②「今、ほっとしています」
sumikaはニューアルバムリリースの
プロジェクトを成し遂げて肩の荷がおりているそうです。
これには朱夏さんも納得でした。

ことば③「サードフルアルバムはボリューミーな作品です」
sumikaはサード・フルアルバム『AMUSIC』をリリース。
今を表す3つの言葉はアルバムに関連するもの!
それほど全身全霊をかけて制作したんですね!

番組で紹介した曲は「祝祭」でした。
ぜひ、チェックしてくださいね。




メッセージを送る