NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

阿部真央さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、阿部真央さんでした。
阿部真央さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「ミニチュアのドールハウスにはまってます」
阿部真央さんはミニチュアのドールハウスを
作っている動画にハマっているそうです。
斉藤朱夏さんも早速、視聴するとのこと。
ファンですね。完璧に。

ことば②「料理が苦手なんです」
阿部真央さんは、あまりお料理が得意でないそうなんです。
その中でも一生懸命がんばっているそう。
この話の流れで斉藤朱夏さんは自作のおでんを自画自賛。

ことば③「はじめてのカバーアルバムです」
阿部真央さんは初のカバーアルバム
『MY INNER CHILD MUSEUM』のリリースされました。
番組リスナーのために
千本桜(黒うさP feat.初音ミク カバー)を選曲してくれました。
ぜひ、チェックしてくださいね。



メッセージを送る