安斉かれんさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、安斉かれんさんでした。
安斉かれんさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「いつかは斉藤朱夏さんを占いたいです」
現在、タロット占いを猛勉強中だという安斉かれんさん。
朱夏さんは2021年の運勢を占ってもらいたいそう。
果たして・・・実現はあるのでしょうか?

ことば②「カメラをずっとみちゃいます」
安斉かれんさんは、愛犬ゼロくんの様子を遠隔操作でチェックしているそう。
一番のお気に入りは何もしていないで「寝ている姿」。
その様子をニヤニヤ見ているそうで、
犬好きの朱夏さんはすっかり影響されていました。

ことば③「初のバラードです」
安斉かれんさんは自身初のバラード曲
「キミとボクの歌」を2月10日にリリースされました!
ぜひ、チェックしてくださいね。




メッセージを送る