NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

ビッケブランカさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、ビッケブランカさんでした。
ビッケブランカさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「1日最低でも 5 重曹はいきます。」
ビッケブランカさんが最近、はまっているのが「重曹」なんだそうです。
お風呂に入れたり、飲んだりと、、、朝から晩まで計算すると
5回は重曹にまみれているそうです。

ことば②「右手の呪縛から解放されました」
ビッケブランカさんは、元々左利き。
ギターを引くとき右でひいていたんだそう。
ライブで左利き用のギターで演奏したところ、
右手の呪縛から解放されたそうです。
    

ことば③「桜井日奈子さんのポニーテイルは破壊力抜群です」
ビッケブランカさんの新曲「ポニーテイル」の
ミュージックビデオに、女優・桜井日奈子さんが出演。
ポニーテイル姿はMVをチェック!



メッセージを送る