NOW ON AIR
AK-69 HOT69 (20:30-21:00)
NOW PLAYING00:00

PEDRO アユニ・Dさんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは
BiSH のメンバーで、
ソロバンドプロジェクト
PEDROとしても活躍中、

アユニ・Dさんでした。

アユニ・Dさんの今を表す3つの言葉とは!

その1「今、オリーブオイルがヤバイですね」
一番好きなオリーブオイルの頂き方は

パンにつけて頂くスタイルなんだそうです。

その2「普段、楽器を持たないんですけど、今はガッツリ持っています」
BiSHの時は楽器を持たないアユニ・Dさんですが、

PEDROではガッツリとベースをかき鳴らしています。

ベースを弾いていると楽しくて朝になることもあるのだそうです。

その3「推しがいるということはすごくロマンチックなことです」

最新アルバム「浪漫」は、

人生、意外と捨てたもんじゃないぞ!という

メッセージも込められているそうです。


こちら、チェックしてみてください。



番組ではあなたからのパワーワードを募集しています。
言った、言われた聞いちゃった。
という衝撃のことば「パワーワード」を送ってください。
感動、とほほ、激怒!どんな言葉に出会ってどう思ったかを教えてください。
たくさんのご参加をお待ちしています。

メッセージを送る