NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

スキマスイッチの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストはスキマスイッチの

大橋卓弥さんと常田真太郎さんでした。
スキマスイッチの今を表す3つの言葉をご紹介しました。

その1「きゅうりの漬物を作るのにはまっています」

こちらは大橋卓弥さんのお言葉。

塩昆布や昆布茶を使って作るというオリジナル漬物。

斉藤朱夏も興味津々でした。

その2「ボールと友達になれそうです」
こちらは常田真太郎さんのお言葉。

サッカー好きではあったものの観る専門だったという常田さん。

自粛期間中に近くの公園でリフティングをスタート。

だんだん、上手になっているそうです。

その3「通常盤は、プレゼントできる仕掛けが」
スキマスイッチの音楽で笑顔と元気を”テーマに、
エネルギッシュな楽曲を選曲したセレクションアルバム「スキマノハナタバ」。

通常盤は、好きなジャケットにメッセージを書いてプレゼントできる

カスタムジャケット仕様になっているそうです。


こちら、チェックしてみてください。





番組ではあなたからのパワーワードを募集しています。
言った、言われた聞いちゃった。
という衝撃のことば「パワーワード」を送ってください。
感動、とほほ、激怒!どんな言葉に出会ってどう思ったかを教えてください。
たくさんのご参加をお待ちしています。

メッセージを送る