NOW ON AIR
クジラ夜の街のメタラジオ (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

藍井エイルさんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは藍井エイルさん。
エイルさんの今を表す3つの言葉をご紹介しました。

その1「人としゃべる時ハモらせてしまう」
「あ~~~~」といううなずきに対して、

上か下かでハモらせてしまうそう。

斉藤朱夏曰く「天才」

その2「ゲーム下手になったねって言われます」
ゲーマーとしてもその名を轟かすエイルさん。

最近はできていないと言いながらも1日6時間はやってしまうとのこと。

お気に入りのゲームは「Dead by Daylight」


その3「私史上、最も難しい曲が出来上がってしまいました」
新曲「I will...」がまさにそれ。

その難しいという曲がこちら。




レーベルの先輩の登場に
今週も素敵なリアクションを提供した

斉藤朱夏なのでした。
藍井エイルさん、コメントありがとうございました。


番組ではあなたからのパワーワードを募集しています。
言った、言われた聞いちゃった。
という衝撃のことば「パワーワード」を送ってください。
感動、とほほ、激怒!どんな言葉に出会ってどう思ったかを教えてください。
たくさんのご参加をお待ちしています。

メッセージを送る