NOW ON AIR
SHIMANO presents Fishing Cafē (18:40-19:00)
NOW PLAYING00:00

安斉かれんさんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。


ゲストは安斉かれんさん。
安斉さんの今を表す3つの言葉をご紹介しました。

その1「実際はお会いしたことがないです」
ドラマ「M 愛すべき人がいて」で
浜崎あゆみさん役を熱演された安斉さん。

実は浜崎さんにお会いしたことがないそう。


その2「愛犬が好きすぎます」
愛犬の名前はゼロくん。

その名前の由来は令和が出会いだったから。


その3「作詞は高校1年生からしていました」

自分の歌は、自分の作詞した歌が歌いたいとずっと思っていた。

こちら「僕らは強くなれる」も学生時代に書いたものだそうです。




最初から最後まで

ファン全開の斉藤朱夏なのでした。

安斉かれんさん、コメントありがとうございました。


今回の放送で斉藤朱夏が吸収したことばは

RNもにゅさんのパワーワードから


「時間は人の為に使うものだ」でした。


番組ではあなたからのパワーワードを募集しています。
言った、言われた聞いちゃった。
という衝撃のことば「パワーワード」を送ってください。
感動、とほほ、激怒!どんな言葉に出会ってどう思ったかを教えてください。
たくさんのご参加をお待ちしています。

メッセージを送る