NOW ON AIR
N-FIELD (18:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

ALI PROJECT 宝野アリカさんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

ゲストはALI PROJECT 宝野アリカさん。

宝野さんの今を表す3つの言葉をご紹介。


その1「私、パンクに目覚めちゃったかも」
ニューアルバム『人生美味礼讃』でパンク調の曲を歌い、

たいそうお気に召されたそう。

来年はパンクバンドになっちゃったり!?と思っている。


その2「お肉はレアで食べるのが重要です」
お肉が大好きな宝野さん。

こだわりはレアで食べること。

ポイントは鉄板ぬるめ!だそう。

その3「通常盤は、新しいレシピで作られたストロベリーパイのデザート付き。」
ニューアルバム『人生美味礼讃』で、

通常版にはリメイクされたストロベリーパイをお食べがついています。

食にこだわったラインナップ、ぜひ、味わってくださいね。



宝野アリカさん、コメントありがとうございました。


今回の放送で斉藤朱夏が吸収したことばは

「お肉はレアで食べるのが重要です」


宝野アリカさんのお言葉でした。

歌う前日などのどのケアにはお肉が大切。

アーティストの先輩を見習いたいとのこと。

番組ではあなたからのパワーワードを募集しています。
言った、言われた聞いちゃった。
という衝撃のことば「パワーワード」を送ってください。
感動、とほほ、激怒!どんな言葉に出会ってどう思ったかを教えてください。
たくさんのご参加をお待ちしています。

メッセージを送る