三浦祐太朗さんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

ゲストは三浦祐太朗さん。
三浦祐太朗さんの今を表す3つの言葉をご紹介。

その1「僕が書いた歌詞は4人の彼目線」

三浦祐太朗さんの新曲「鈍色の夜明け」は

4人の彼目線で書かれたそうです。

こちらをチェックしてみてください。





その2「2次元の嫁は増やすもの」

3か月ごとに2次元の嫁を変えずに

増やしているという祐太朗さん。

取材時に「いまどれくらいいらっしゃいますか?」という質問に

しばらく考えて…「数えきれない…」とポツリ。

さすがの祐太朗さんでした。

その3「ゲストを知らされないってこういことだったんですね。」


三浦祐太朗さんがパーソナリティを務めるキラスタに

斉藤朱夏がゲスト出演した時、

「ゲストを知らされない…」とぼそり。

驚愕の表情をしていた祐太朗さん。
コメント取材時に「はは~ん、そういう感じなんですね」と

(ス)の取材スタイルをばっちり見られてお恥ずかしい限りです。


三浦祐太朗さん、コメントありがとうございました。


今回の放送で斉藤朱夏が吸収したことばは


RN:キュアさんのパワーワード。


「焦らず、慌てず、諦めず」

でした。

番組ではあなたからのパワーワードを募集しています。
言った、言われた聞いちゃった。
という衝撃のことば「パワーワード」を送ってください。
感動、とほほ、激怒!どんな言葉に出会ってどう思ったかを教えてください。
たくさんのご参加をお待ちしています。

メッセージを送る