NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

金澤朋子(Juice=Juice)さんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

ゲスト Juice=Juiceのリーダー

金澤朋子さんの今を表す3つの言葉をご紹介。



その1「広背筋が気になります」

金澤朋子さんは筋トレにはまっていて

背中を鍛えるのが難しいのに気づいた。

きちんと鍛えてボディラインを変化させたい。


その2「距離、詰められてないです」


Juice=Juiceに新メンバーが加わったものの

STAY HOME期間に突入。
直接、会える期間が少なく、距離を詰めて行きたい。

その3「ハトになりたかったなぁ」

Juice=Juiceの『ポップミュージック』に

ハトがイメージが強めの楽曲。

ハトの被り物をかぶっている子たちの評判が良い。

あの時・・・自分で立候補していれば…と。




金澤朋子さん、コメントありがとうございました。

そして、この日、斉藤朱夏が吸収した言葉は

その金澤さんのコメントから


「ハトになりたかったなぁ」

めちゃくちゃインパクトのあった言葉だったそうです。

番組ではあなたからのパワーワードを募集しています。
言った、言われた聞いちゃった。
という衝撃のことば「パワーワード」を送ってください。
感動、とほほ、激怒!どんな言葉に出会ってどう思ったかを教えてください。
たくさんのご参加をお待ちしています。

メッセージを送る