NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

南條愛乃さんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは
声優・南條愛乃さんでした。

斉藤朱夏、大興奮。
南條愛乃さんの今を表す3つの言葉とは!

その1「Tsushimaをジョルってます!」
ゲーム「Ghost of Tsushima」にはまっている南條さん。
ベストゲームポジションは、メイクを落とし、寝るだけ!
という状況でゲームをすることだそうです。

その2「Uber Eatsをジョルっちゃってますね!」
自粛期間中に自分の味に飽きてしまい、
Uber Eatsを利用してみたところ感動した。
最近、よくジョルってるのは「だんご」だそう。
みたらしに緑茶が最強の組み合わせ。

その3「アコースティックのプレゼントをあなたに届けたいと思っています」
アコースティックアレンジアルバム「Acoustic for you.」をリリース。
なるべくシンプルな構成で作っていて、人の暖かさを届けたい。
そんな気持ちが込められているそうです。



斉藤朱夏曰く、

次に南條さんにお会いした時、

写真を絶対に取ってもらいたいそう。

斉藤朱夏のSNS、期待しましょう。


番組ではあなたからのパワーワードを募集しています。
言った、言われた聞いちゃった。
という衝撃のことば「パワーワード」を送ってください。
感動、とほほ、激怒!どんな言葉に出会ってどう思ったかを教えてください。
たくさんのご参加をお待ちしています。

メッセージを送る