NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

ASCAさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストはASCAさんでした。
ASCAさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「もう無理、でも走る」
ASCAさんは9月にツアーが行われた際、
自分の体力に不安を感じ、つらいけど走るようにしたとのこと。

ことば②「うち、絶対ポテトくぅ」
ASCAさんは、しゅかラジでのスタジオ共演をきっかけに
プライベートでも会うようになったとのこと。
その際にお互いにポテトが好きと判明したとのこと。

ことば③「鏡よ鏡」
ASCAさんのNew EP「私が笑う理由は」がリリースされました!
この曲には自分が笑えば相手も笑ってくれる。
そんなASCAさんが大切にしてきた思いが詰まっているそうです。
チェックしてくださいね。



メッセージを送る