岬なこさんの「今」を表す3つのことば

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは岬なこさんでした。
岬なこさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「朱夏さん、自転車乗れるんですか?」
岬なこさんは、レンタルの自転車におハマり中。
風を切って街を颯爽と走るのが気持ちよいのだそう。
そろそろマイ自転車の購入を考えているとのこと。

ことば②「朱夏さん、カバン買ってくれるんですか?」
岬なこさんは、小さいカバンを使っていて、
最近、ipadを持つことが増えてきているのだそうですが、
新しいカバンを買っても同じ大きさのものばかり…なんだそうです。

ことば③「斉藤さん、後輩のリリースはチェックしてますよね?」
岬なこさんはTVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』の
EDテーマ「スイートサイン」をリリース。
みなさんもチェックしてくださいね。




メッセージを送る