荒井麻珠さんのプライベートに迫る!

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

スタジオゲストに荒井麻珠さんをお招きしました。

荒井麻珠さんのプライベートに迫る
しゅかラジアンケート!

Q:荒井麻珠さんが「あたし、今、いいオンナ感出てる…」
と思うのはどんな時?

A:思った事は無さそうです…。笑
でもライブの時に口紅塗ったら大人っぽーい!ってなるかな?と思います。

Q:荒井麻珠さんがどうしても許せないことは?

A:洗顔するときにお水が手から肘に流れるのが嫌です!笑
 絶対に流れないようにするぞ!!って毎回頑張ってます!!

Q:24時間の中で、、、この時間のあたし最高!と思うのは何時?その理由は?

A:19:00頃?
 夜なのにまだ19:00?!っていう、"夜なのにまだ早い時間"っていう感じが
 最高でテンションあがります!!
 朝からとかお昼からメイクしてても、少しお直ししていれば
 一番メイクの状態が良い時間な気がしてます!!
 19:00頃はそこも良いポイントです!笑

スタジオに来てくださった荒井麻珠さんは
2ndアルバム『縁』をリリース!
ぜひともチェックしてくださいね。


メッセージを送る