NOW ON AIR
スギテツのGRAND NACK RAILROAD (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

SCANDAL HARUNAさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、SCANDAL HARUNAさんでした。
HARUNAさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今、めっちゃ歩いています」
HARUNAさんは、いま、お散歩に夢中。
事務所から自宅まで、仕事の現場から自宅まで、
気付くと歩いているそうです。
歩くことで自分の考えがまとまるそうですよ。

ことば②「原材料を気にしちゃいます」
HARUNAさんは、APOTHEKE Maghreb Bukhoorの香りにおハマり中。
ハンドウォッシュが有名だそうで、普段からこの香りをまとりたく、
気付くと手を洗っているそうです。

ことば③「今回のニューシングルは覚悟です」
SCANDALは「ハイライトの中で僕らずっと」をリリース。
ガールズバンドとして活動休止なし、
メンバーチェンジなしのギネス世界記録を樹立。
そんな最近の自分たち、これからの覚悟を書いた作品とのこと。




メッセージを送る