NOW ON AIR
中村橋之助 ぶっかえりNIGHT (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

都内某所 イズキさんの「今」を表す3つの言葉とは

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、都内某所 イズキさんでした。
イズキさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「鏡を見て、自分の肌に衝撃を受けた16歳です」
イズキさんは、夏休みの食生活や睡眠時間が乱れ、
人生ではじめてお肌に敏感になったそうです。
そんなことから肌のお手入れにも気を使い始めたそうです。

ことば②「原材料を気にしちゃいます」
イズキさんは、食品の表示が気になって仕方がないそうで、
どんな成分が配合されているのか毎回チェックしちゃうそうです。
というのも大好きなイチゴミルクの着色料の実態を知らされて
衝撃を受けたんだとか。

ことば③「タイトルは WHERE ARE YOU GOiNG?です」
イズキさんが所属する都内某所は
アルバム「WHERE ARE YOU GOiNG?」をリリースされました。
ぜひ、チェックしてくださいね。

メッセージを送る